忍者ブログ
テレビいドラマで教育ができるか情報を集めます
[17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリカムの吉田美和さんが結婚しましたね!おめでとうございます!
それ以上に驚いたのが、彼女の年の差婚。なんと19歳差だそうです。
吉田美和さんも40歳前後だと思っていたのですが、実際の年齢を聞いてびっくりです。
やっぱり、普段から身体を動かしている人は、見た目年齢も老けないのでしょうかね。
中学校では今年からダンスが授業に取り入れられるみたいだから、私もダンスでも始めようかな。
みんながダンスを始めれば、初心者であっても、そんなに目立たないので、今がチャンスかも!
それにしても引越しのときも運んできたピアノはどうしよう。
ピアノの引越しって結構高かったんだよな~とりあえずはピアノの練習からかな
PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索